Mar Office / Utero Hair Opening Party

 おととい開催した、
Mar Office&Utero Hair Opening Party。



昼の部、夜の部合わせて、80名もの方々にお越し頂き、
本当に素敵な時間を過ごす事ができました!!
Marメンバーで心を込めて作ったお料理。


皆様へのおもてなしスタート〜


ヘアセット&メイクアップでおもてなし


美女が次々と。


昼の部だけで、18名の素敵女子が更に美人に大変身しました♪
たくさんの方々にお越し頂き。。。


こんなに可愛いゲストや


家族みたい



夜の部は、三軒茶屋バルにて


みんなの笑顔が最高に嬉しくて。


素晴らしい仲間に囲まれている事、
たくさんの方々に応援して頂いてる事、
改めて実感し、心から感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだまだこれからのMar Unitedですが、
みんなで楽しく夢を叶える会社として、
これからも愛をもって活動して参ります。

たくさんのお祝いと温かい応援、
本当にありがとうございました!!!


そして、素晴らしい仲間や周りの全てのみんなと、
たくさんの笑顔をつくっていけたらと思います。



It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.marunited.com/trackback/68
Track Back