『ご報告』伊佐美人計画

 先日2月3日は、第4回目の「伊佐美人計画」でした。

和の美人計画という事で、メイクレッスンの後は、
お着物を着て大変身!

お持ちのメイク道具を使って、1人1人メイクを伝授していきます。


皆さん更に美人に大変身!


そして、和装にお着替え。
鹿児島の大島紬を着てらっしゃる方も。
とっても素敵です。。。


綺麗になれるのは、女性の特権ですね
こうやって、変身後の皆様の笑顔を見るのが、
最高に幸せです。


楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!


『 鹿児島美人計画 』とは?

鹿児島を世界一美人の多い町にする計画として2010年より始まりました。

鹿児島県は、お肌に良い温泉、身体に良い綺麗な水、季節ごとの豊富な食材など、

美人には欠かせない要素に溢れています。

美人の多い、そして美人になれる町として、鹿児島発の美を発信しています。


スケジュール』

2月22日〜24日 かごしまデザイン百覧会(鹿児島)
→ 詳細

上記のイベントでは、簡単なアイメイク、
眉カット&アドバイス、スキンケアアドバイスなどもしております。

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.marunited.com/trackback/121
Track Back