「ご報告」鹿児島美人計画vol.11

 第11回「鹿児島美人計画」のご報告です。

先日は、Mar United 3周年を記念しての「美人計画」。
メイクレッスン、贅沢なお食事、写真撮影まで。

お持ち頂いたメイク道具を使って1人1人の良さを引き出します。

持っていても使いかたがわからない、
使えるものなのに使ってないなど、
改善点がいっぱいなのです!!!


皆さんとても真剣にレッスンを受けて下さり、
毎回とてもありがたく、そして綺麗になった後の顔を見るのが、
何よりも嬉しく思います。


それぞれの良さを活かして美人に大変身!
繰り返し見る事で感覚をつかんでいきます。


そして、寿司割烹「光正」の店主が、
美人計画のために特別に考えて作ってくれる、贅沢な食事。
美人になる献立が並びます。


今回は、1人1鍋のすっぽん鍋でした!!!
次の日は、お肌がぷるぷるでした


時間をたっぷり使いすぎて、お待たせしてしまったりと
行き届かない所も多々あったと思います。

更に、皆様に楽しんで頂けるイベントになるよう、
こちらも、パワーアップして参ります。

お忙しい中、お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!

レッスンを受けて下さった皆さまが、
自分の良さをいかしたメイクアップを、
楽しんで頂けてる事を願います♪

鹿児島美人計画Twitter:https://twitter.com/Kagoshimabijin
Mar United Facebookページ:http://www.facebook.com/MarUnited
Mar Apelar Store:https://marapelar.stores.jp/

メッセージありがとうございました!
活動ですが、定期的にさせて頂いております。
最近は、企業や団体様とのコラボなど、
地道にやっております♪
何かご一緒できる事があればいいですね!

何か考えましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • ヒラノマリナ
  • 2013/01/13 11:38 PM
初めまして!
鹿児島で整骨院事業と女性専門治療院を経営しています。
記事を読ませて頂き、素晴らしいビジョンだと思いました。
女性専門治療院の方では、鹿児島の女性をもっと輝かせたいと思い日々活動しています。

私どもで何かお手伝いできることがありましたら、是非協力させて下さい!
  • 平川 健太
  • 2013/01/12 6:18 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.marunited.com/trackback/112
Track Back