Mar United 3周年

 先日の10月13日で、
Mar United 設立3周年でした。

東京では、思いがけないサプライズでお祝いして頂いたり、



13日は3周年パーティーを!
と思っていたのですが、結局バタバタで何も考えておらず。。。

ささやかなパーティーだけでも!と、
急遽、お声かけさせて頂いたら、
サプライズな方々が
お祝いに駆けつけてきて下さり。。。

きちんとしたおもてなしができず、
申し訳ない気持ちでいたのですが、
皆様の温かいお気持ちとたくさんの笑顔に、
感謝感激でした


いろいろな事があった3年間。
迷うことだらけで、とにかく突き進んできた毎日。

たくさんの仲間に恵まれ、
支えてもらい、助けてもらい、
ここまでこれました。

まだまだ至らぬ所だらけですが、
Mar Unitedの代表として、これから
しっかりと皆様にご恩返しができるよう、
こつこつと前進して参りたいと思います。

これからもMar Unitedを、どうぞよろしくお願いいたします!

Mar United代表 ヒラノマリナ

Mar United Facebookページ :http://www.facebook.com/MarUnited


It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.marunited.com/trackback/111
Track Back